過去のチャオ動画再び

このサイドカバーになってから(後期モデル)バリエーター付いたの?と思いましたが、開けたら変わらずモノスピードでした。

乗ると、色々思う事はありますが、こうやって見ると全体的なバランス(見た目)がいいなぁ「ciao」は。

ウインカー付いているのは、日本仕様だけ?

過去の動画をいくつか、再び見れるようにしてみました。

more powerを求めて、もっと色々やるのもいいんですけどね。

カブみたいなベトナムキャリア的なモノは、あってもいいかなと思っているので、何か作るかもしれません。

走行時のバランス的に、荷物は真ん中に置いた方が安定する。

どうやって固定するかですな。サブフレーム?

フロントホイルにモーター(インホイールモーター)を組み込んで、二輪駆動でハイブリット化など。

案だけは、あるけれども。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA